美容

ダイエット中でも食べれる蒙古タンメン風辛口麺♪

みなさんこんにちは☺️✨

MEKOママです。いかがお過ごしでしょうか♪

今日はインスタで紹介されていた『ダイエット中でも食べれる蒙古タンメン』を作ってみました😆🎶
蒙古タンメン、大好き!!ダイエット中でもジャンクフード食べたいよねー🤤

さぁどうなのかジャッジしよう😎

まず、材料はコンビニで揃います(セブンイレブン)

サラダチキンは自分で作れるし、とうふそうめんも別のところで買えばまだお安く買えます!値段が気になっちゃった😅
主婦目線です😂
今回は、コンビニで手軽に揃えれるってことで👍
〜材料〜
・とうふそうめん
・ほぐしサラダチキン
・蒙古タンメン豆腐スープ

1 まず、とうふそうめんの水気をしっかりときります。

水気をきった豆腐そうめんを、耐熱容器へ!(私はジップロックコンテナへ☺️)

2 蒙古タンメン豆腐スープを開け、付属のスープ、辛味ソース、豆腐を全てかける。

ごくり。

3 サラダチキンをほぐしながら投入。

4 蒙古タンメン豆腐スープの内側の線までお湯を入れまわしかける。

5 (私はこの上に冷凍ネギを投下!)蓋を閉めて、レンジ600wで2分30秒加熱。

加熱後🔽

よーく混ぜてえええ

完成♡
蒙古タンメンのいい香り😆🎶

食べた感想は、もちろん美味しい‼️そして満足感めちゃくちゃあります☺️💕
こんなに満足感あってカロリーは245キロカロリー✨

created by Rinker
¥2,780 (2024/04/25 11:42:45時点 楽天市場調べ-詳細)

カロリー減の強い味方。便利なとうふそうめん。

ダイエット頑張っているそこのあなた!!

是非試してみてください♪蒙古タンメン好きな人はきっと満足するはず🤤💕

以上、MEKOママ(@tenten1080)でした^ ^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログマップ登録しました☺️✨こちらも登録してもらえると嬉しいです✨

PVアクセスランキング にほんブログ村

ランキング参加してみました^ ^ポチッとしてもらえるとやる気でます!

よろしくお願いします。

完全個室のプライベートジムRIZAP

このブログのテーマはアフィンガーです♪

  • この記事を書いた人

MEKOママ

▶️ワーママ(社畜)▶️2児の母(次男は自閉症)▶️ブログ、アフィリエイト勉強中▶️キャンプ好き●現在働き方について考える日々。雑記ブログ立ち上げました♪

-美容
-, , ,