医療脱毛 美容

値段が安い医療脱毛は本当に効果ある?写真つき経過レポ。医療脱毛1回目。

〜広告〜

低コスパの医療脱毛、エミナルクリニック

安いだけで効果ないんじゃないの!?

私、5回コース契約したのでレポしていきます!!!

⇧前回の記事の続きです。

1回目の照射の日がやってきました♪

脱毛前、どこの部位を写真に撮ろうかなと迷いましたが足の指毛!笑

中々図太い毛なのでこちらを経過写真で撮っていきます。

【医療脱毛1回目照射前〜足の指毛〜】

鬼瓦鉄兵

本当はさー。VIOが1番変化がわかりやすいけれど流石に載せれないわ。。。目視で10本は生えとるな!!

今回、とにかく値段が安い医療脱毛を探しました。

今まで、単発メニューで全身の医療脱毛をしてみたり部分的にやったりとでしたが、とにかく高額。

全身医療脱毛で安いところでも、1回5万〜くらいだと思います。

クリニック到着。流れの紹介

この日私は16時から予約をとっていました。

15時55分にクリニック着。

初回なのでと、問診用紙に記入します。

すぐに呼ばれて、着替えをします。

施術室に準備されていたもの

  • 紙パンツ
  • 使い捨てのタオル
  • ウェットティッシュ(エチケット部分や脇を拭く用)

紙パンツに着替え、タオルをかけてうつぶせの状態で待機してたらすぐ施術スタッフが登場。

脱毛の効果をみるためうつ伏せで上半身の写真を撮ります。(初回のみだと思います)

その後、利き腕と反対の手に試し打ち。

MEKOママ

全く痛くない!

その後、うなじの毛、背中、おしりの毛を剃ってくれます。

MEKOママ

上記部位は毎回スタッフが剃ってくれます。

剃り残しがあっても、5分間は無料で剃ってくれます

今回私はOラインの剃り残しがありましたが、剃ってくれて追加料金はなし。

最初に照射した部位に赤みが出ていなかったので、本格的に照射開始です。

ジェルを塗り、照射。

痛みはほとんどなし。しかし氷を滑らせてる感じで冷たい!

連続照射してくると、ヘッド部分も温かくなります。

しかし痛い部分もあります。

骨が出てる部分毛の濃い部分は痛くて、VIOはやはり他の部位と比べると痛い。

スタッフの方からが、随時痛みは大丈夫ですか?と確認してくれます。

傷がある部分は照射できず、避けて照射します。

全て終わりクリニックを出たのが17時5分。

クリニックに入ってから出るまでトータル70分でした。

脱毛自体にかかる時間は50分くらいでした。

MEKOママ

肌に赤みやひりつきも出ずに無事終了♪

【医療脱毛1回目照射後21日後〜足の指毛】

さあ。照射してから3週間。

悩むMEKOママ

はい!!生えてきています。

1回でつるんと無くなりません。

ただ、生えてきた本数は減りました。

1回目照射前↓

1回目照射後3週間後↓

まとめ

エミナルクリニック5回コースの1回目が終了。

写真に載せている足の毛は4割今回減ったかなー。ぐらいの体感です。

MEKOママ

VIOは生えるのが遅いのか、今のところ7割くらい減った感じがします。

医療脱毛の感想

料金 → 低コスパ

痛み → 痛みは少ない(冷たさのほうが勝ります!しかし毛の濃い部分は痛い!)

効果 → 1回じゃまだまだ満足できない。エステの脱毛よりかはもちろん効果あり。

これからも脱毛経過を正直レポしていきます。

エミナルクリニック公式ホームページ

36歳主婦、色々と美容施術レポしてますので興味ある方覗いてみてください。

ハイフ、シミ取りが気になる方はこちらも⏬

女優注射はこちら⏬

笑いジワが気になる方はこちら⏬

ブログマップ登録しました☺️✨

登録してもらえると嬉しいです✨

PVアクセスランキング にほんブログ村

ランキング参加してみました^ ^ポチッとしてもらえるとやる気でます!

よろしくお願いします。

このブログのテーマはアフィンガーです♪

  • この記事を書いた人

MEKOママ

▶️ワーママ(社畜)▶️2児の母(次男は自閉症)▶️ブログ、アフィリエイト勉強中▶️キャンプ好き●現在働き方について考える日々。雑記ブログ立ち上げました♪

-医療脱毛, 美容
-, , , , , ,