医療脱毛 美容

【医療脱毛】全身➕VIO脱毛15200円は本当!?

〜広告〜

みなさんこんにちは☺️MEKOママ(@tenten1080)です。

早速ですが、体毛で悩んでる方はいませんか??

私自身、これまで光脱毛から始めて効果がイマイチだったので全身医療脱毛を数回受けたことがあります。

お金が続かず、断念し今に至ります。

悩むMEKOママ

脱毛する前と比べて毛量は確実に減ってるけれど、自己処理が必要なレベル。30代後半でもまだうじうじ悩んでいます。

そんな中、医療脱毛で全身脱毛➕VIO脱毛が5回コース76000円(顔脱毛はなし)の破格クリニックを見つけました!!

1回あたり15200円。医療脱毛では驚きの値段。

喜ぶMEKOママ

全身医療脱毛でこの金額は破格!!!

この記事は

  • 医療脱毛がしてみたい
  • 安いところがいい
  • 全国に店舗がある

医療脱毛はしたいけれど、お金をかけずにやってみたい方に読んでほしいです。

全身➕VIOの医療脱毛5回コース76000円の内容説明。

若い頃は、いつかは体毛なんか気にならなくなるでしょう。なんて呑気に考えていましたがそんな事なかった。

しかし高いお金はかけれない。

そして結果論から言うと、76000円で全身➕VIOの医療脱毛契約しました♪

詳しく説明していきますね。

はて子さん

安すぎない!?怪しい。

あまりに安いので、疑いの目をかけるMEKOママ。

クリニック名はエミナルクリニックです。

悩むMEKOママ

何か罠があるはず。

よくよくサイトを確認します。(全身➕VIOの医療脱毛5回コース76000円)

朗報!!!

2023年08月15日 18時~ よりエミナルクリニック値下げをされています!!

これまで、地域によって値段が違いましたが全国均一の破格の値段で医療脱毛ができます。

注意点1:地域ごとで値段が違う

まずは地域ごとで値段が違います。要確認!

76000円対象地域

北海道(札幌院)、宮城、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、富山、石川、岐阜、愛知(名古屋院)、三重、京都、大阪、兵庫、和歌山、広島、高知、福岡(福岡天神院)

上記地域のクリニックが76000円の金額で施術が受けれます。

しかし上記以外の地域は同じ内容で金額が跳ね上がり139000円!

悩むMEKOママ

倍以上の金額になるよ!

139000円対象地域

北海道(旭川院)、青森、岩手、秋田、福島、茨城、栃木、群馬、福井、長野、静岡、愛知(豊橋院)、奈良、岡山、徳島、香川、愛媛、福岡(小倉院、久留米院(提携:久留米総合美容外科))、長崎 、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄

MEKOママ、76000円の対象地域のクリニックの近くに住んでいたので、そちらへ無料カウンセリングへ行きました。

喜ぶMEKOママ

値段がどこのクリニックでもお安くなったよー!!

注意点2:ローンを組むと値段が高くなる

76000円は一括払いの金額です。

医療ローン詳細(ボーナス併用60回払、頭金6,000円、初回1,400円、2〜60回1,100円、ボーナス加算3,100円x10回、総額103,300円

お金を貯めて一括払いにするのが1番お得です。

注意点3:脱毛の機種によって金額が変わる

全身全て、【蓄熱式】の脱毛であればHP記載の通り76000円です。

私が契約したのはこちらの「デビュープラン」

デビュープランの他に「プレミアムプラン」がありこちらは部位ごとで照射の種類を変えるそうです。

【熱破壊式】➕【蓄熱式】の組み合わせ脱毛だと、同じ部位の脱毛で20万を超える金額でした。

とら君

全くの脱毛初心者なら、組み合わせ脱毛を勧められると思います!

MEKOママ

濃い、太い毛には熱破壊式が効くそう。

しかし、高いプランを勧めるしつこい勧誘はありませんでした。

まとめ

私が安く医療脱毛をしたいと、色々調べてヒットしたエミナルクリニック。

  • 76000円の対象地域院に通う(全国一律料金同じに変更されています)
  • 一括払いをする
  • 【蓄熱式】脱毛を選択する
  • 初めてエミナルクリニックに通う

上記項目を選択すれば、広告の通りの金額で医療脱毛が受けられます♪

これから実際に通うのでまた脱毛経過をレポしていきますね^^

エミナルクリニック公式ホームページ

36歳主婦、色々と美容施術レポしてますので興味ある方覗いてみてください。

ハイフ、シミ取りが気になる方はこちらも⏬

女優注射はこちら⏬

笑いジワが気になる方はこちら⏬

ブログマップ登録しました☺️✨

登録してもらえると嬉しいです✨

PVアクセスランキング にほんブログ村

ランキング参加してみました^ ^ポチッとしてもらえるとやる気でます!

よろしくお願いします。

このブログのテーマはアフィンガーです♪

  • この記事を書いた人

MEKOママ

▶️ワーママ(社畜)▶️2児の母(次男は自閉症)▶️ブログ、アフィリエイト勉強中▶️キャンプ好き●現在働き方について考える日々。雑記ブログ立ち上げました♪

-医療脱毛, 美容
-, , , , , ,