しみ、しわ 美容

【体験レポ】安い?効果は?医療ハイフを受けてきました♪ビフォーアフター写真あり

みなさんこんにちは☺️MEKOママ(@tenten1080)です。

先日、湘南美容クリニックさんで『医療ハイフ』を受けてきたのでレポします♪

MEKOママ

アラフォーの普通の主婦が受けてきたぞーー!!ほうれい線バリバリだぞー!

この記事はこんな人におすすめ

  • ハイフに興味がある
  • たるみが気になる
  • ほうれい線が気になる
  • 金額が気になる

今回受けたクリニックは湘南美容クリニック

美容整形

夕方に見る自分の顔にギョッとする日々。

頬を手で持ち上げては、「これだけ顔が持ち上がってほうれい線なくなればいいのになあ」と思っていました。

しかし、メスを入れるのは怖い。

ダウンタイムもない方がいい。

手頃な金額でほうれい線を薄くできるもの。。。と調べて出てきた医療ハイフ

以前受けた事がありますが、その時は金額も高いしすごく痛かったので続かず遠のいていました。

ハイフとは

HIFU (高密度焦点式超音波)とは、超音波の熱エネルギーを皮膚深層に点状で照射することで、二つの大きなリフトアップ効果を得られます。

引用元:湘南美容クリニック

お肉を焼くと縮みますよね?

そのイメージで、肌の内部にピンポイントで熱ダメージを加えて引き締め、ダメージを受けた部位はコラーゲンを増やし弾力アップ効果も期待できるというもの。

医療ハイフの金額

湘南美容クリニックの金額は全顔(650ショット)で29800円(税込)でした。

クリニックによって金額はバラバラです。

今回私が受けた湘南より安いクリニックも、もちろんあります。

はて子さん

安ければ安いところがいいんじゃないの?

もちろん金額を抑えて施術を受けたいものです。

しかし以前、別の大手クリニックで安い金額を謳っている広告に釣られて美容施術を受けに行った際、広告料金とは全然違う金額を取られて失敗した経験があります。(カウンセリングを受けて金額の説明はありました。断れなかった私が悪いです。)

悩むMEKOママ

広告通りの金額ではないクリニックもあるので、要注意です!

湘南美容クリニックは

  • 広告通りの金額
  • しつこい勧誘なし
  • 他クリニックと比べて安い
  • 楽天ポイントが貯まる

上記の理由でこちらに決めました。

予約から施術までの流れ

電話かネットで予約

湘南美容クリニック公式サイトより私は予約しました。
MEKOママ

知り合いに湘南美容に通っている人がいたら紹介してもらった方が絶対お得です!!紹介者にも、紹介された人にも5000ポイントもらえます♪

来院、カウンセリング、診察

予約した日時に来院しまずはカウンセリングです。

MEKOママ

当日施術希望だったので私はメイクせずに、日焼け止めだけ塗って来院♪

肌の悩み、不安に思っていることなどここで話します。

この場で支払う金額も提示してくれます。

この後、医師の診察があります。当日施術の場合この後会計です。

支払い金額は29800円でした^^

プラス湘南美容で使えるポイント加算、そして楽天ポイントも貯まります♪

喜ぶMEKOママ

楽天経済圏の人とっては、更にお得に通えるクリニック!

洗顔

会計が終わると洗顔です。

メイク落とし、洗顔料は準備されているので持参する必要はありません。

MEKOママ

ヘアバンドもあります。ヘアゴムはないので髪の長い人は持ってきた方が洗顔しやすいです。

施術

個室に案内されいよいよ施術です。

施術時間は大体20分くらいでした。

パウダールームへ案内され、帰宅

ハイフは施術後、メイクして帰れます。

メイク道具か日焼け止めは必須です^^

会計は終わっているので、そのまま帰宅です。

施術後レビュー

ビフォー・アフター写真

施術前ほうれい線全開、顔もむっちり。

どうでしょう?

他人から見ればそんなに変わらないのかも。

ほうれい線が薄くなり、全体的に引き締まったなーと個人的には思っていて満足^^!(施術後焦って撮ったので画像悪くてすみません。。)

1ヶ月後をピークに更に引き締まっていくそうです。(個人差あり)

喜ぶMEKOママ

施術直後でも効果を感じましたが、これからの効果が楽しみ♪

施術の痛みについて

痛みについては、私は全然我慢できました!

痛みの感じ方も個人差があるとは思いますが、骨に近い部分は若干痛みが強かったです。(頬骨、おでこ、歯に近い部分)

数年前、ハイフを受けた時はすっっごく痛かったんです。

骨にズーーンと響く痛みだし値段も高かったのでそれ以来ハイフから遠ざかっていたんです。

その時の痛みが10だとしたら、今回は3くらいかな?

また受けよう!!と施術直後に思えるくらいでした^^✨

まとめ

今回久々に受けたハイフ。

私自身、値段も効果も満足しています^^✨

本当はまだぴーーんっと張りのあるお肌が理想ですが、そこまでなるには別の施術になるので今はハイフで☺️

喜ぶMEKOママ

鏡に映る自分を見るたび、変化が嬉しくて笑顔になってます。

他人から見ればわからない変化かもしれませんが、自分から見るとすごく変わったし自信になりました♪

誰かのために美容施術を受けるのではなく、私自身のために受けた。

そう思っています☺️

同じ悩みを抱えてる人や、自分自身への自身をなくしてる方にこの記事が何かのきっかけになると嬉しいです✨

湘南美容クリニックの公式サイトを見る

シミ取りが気になる方はこちらも⏬

以上、MEKOママ(@tenten1080)でした^^

ブログマップ登録しました☺️✨

登録してもらえると嬉しいです✨

PVアクセスランキング にほんブログ村

ランキング参加してみました^ ^ポチッとしてもらえるとやる気でます!

よろしくお願いします。

美容整形

このブログのテーマはアフィンガーです♪

  • この記事を書いた人

MEKOママ

▶️ワーママ(社畜)▶️2児の母(次男は自閉症)▶️ブログ、アフィリエイト勉強中▶️キャンプ好き●現在働き方について考える日々。雑記ブログ立ち上げました♪

-しみ、しわ, 美容
-, ,