日常ケア 美容

【ぶっちゃけ効果あるの!?】スチーマーをズボラ主婦が3ヶ月続けた結果!使用感レビュー♪

〜広告〜

みなさんこんにちは☺️MEKOママ(@tenten1080)です。

美容器具、何か使っていますか?そして肌悩み、ありますか?

肌のざらつき、ごわつき、乾燥小じわ。毛穴の詰まり。シミ。しわ、たるみ。。。。!!!

悩むMEKOママ

はい。私のお肌ですね。辛い現実!!メイクして小鼻や頬の毛穴にファンデーションが溜まる( ; ; )

毎日悩んで過ごすのではなく、抵抗したい!!

そう思い検索していた時、大好きな田中みな実様がスチーマーの事をベタ褒めしていたので、影響を受けまくり猛烈に欲しかった品。

スチーマー!!

そしてついに!ずっっっと欲しかったスチーマーを購入しました!!

購入したのは【ヤーマンLEDスチーム美顔器

ヤーマンのスカルプリフトを以前購入し、愛用しています。

MEKOママ

デンキバリブラシが本当は欲しかったけど、値段が高すぎて断念しヤーマンのスカルプリフトを購入しました。

結果、満足してます!

効果がある品だったのでそこからヤーマンを信頼しています✨

たくさんのメーカーからスチーマーが出ていますが、迷う事なくヤーマンLEDスチーム美顔器を選びました♪

喜ぶMEKOママ

楽天のセール時に公式ショップより半額で購入!

ヤーマンLEDスチーム美顔器の内容品

内容品一覧

  • 本体
  • 取扱説明書
  • 給水タンク
  • ミストタンク(化粧水を入れるもの)
  • 風よけフラップ
  • 計量カップ(化粧水用)

箱から取り出し、説明書を読んで思ったこと。

悩むMEKOママ

色んなモードとかあるけど使いこなせるのか。。。!?

本体以外にもこざこざと付属品がついていて、機械音痴のMEKOママ急に不安になりました。

不安と言うか、めんどくさそう。。。←

各モードの使い方

このスチーマー。ただ温かいミストが出るだけではなくモードが6種類あります。

悩むMEKOママ

ズボラMEKOママ。モードの多さに後退り。必死に説明書に目を通しました。

モードの種類

  • ディープクレンズ(温かいスチームが12分でます。お肌をやわらげリラックスしたいときに)
  • クイッククレンズ(普段のメイク落としにいい時間。温かいスチームが3分でます)
  • ロング(長時間お肌をケアしたい時。約7時間のコース)
  • モイスト(お手入れの最後に。冷ミストがでます)
  • シルクスキン(じっくり肌ケア。温かいスチームと冷たいミストが交互にでます。トータル8分
  • トーンアップ(メイク前に。温かいスチームと冷たいミストが交互にでます。トータル4分

最初はどのモードを使うか迷っていましたが、日々使うことで自分に合った使い方が決まってきました♪

電源ボタンを押し、【MODE】と書いてあるボタンを押すとモードが選択できます。

MEKOママ

モードは文字で表示されるのではなく、色で判別します。

最初は、説明書を見ながらの操作でしたが毎日使っていくうちにすぐ操作も慣れました。(機械オンチな私)

おすすめの使用方法

喜ぶMEKOママ

MEKOママの実際の日々の使用方法をお伝えします!!

朝☀️

洗顔後、化粧水を塗りディープクレンジングモードをオン!!

時間がない時はトーンアップモード。

温かいスチームをたっぷり浴びながら、スカルプリフトを併用し時短美容を実施しています♪

喜ぶMEKOママ

保湿もしたいし、リフトアップもしたい!両方の悩みに効く朝の一手間。でもね、これをするのとしないのじゃ全然違います!!

時間は気まぐれで、その日の時間の余裕に合わせてスチーマーを浴びています。朝は時間がなーい!!時間がない時は途中でスチーマーの電源ぶった斬っています。

夜🌙

お風呂に入る前に、ディープクレンジングモードをピッ。

スチーマーを浴びながらメイク落とし。

メイクはしっかり落ちるし小鼻のざらつき、本当になくなる。そして肌も柔らかくなる。

MEKOママ

これが1番体感した効果。本当に全然違う。

メイク落としはバームタイプを使用。バニラコが最近のお気に入り。

日々のメイクをきちんと落とす事が、いい美容液や化粧品を使うより1番大切よ〜なんて美容家の友人からは聞いていたけど、ほんとだわ。

お風呂上がり、肌のなめらかさを感じることができてるMEKOママ。

そして風呂あがり、YouTube観ながら化粧水を塗りスチーマー浴びながらダラーんTime。

楽ちんなのに、肌は潤ってくれる。

まとめ【買って良かった!】

9月に購入し3ヶ月ほど経ちますが、続いております♪(飲みすぎた日のぞく)

面倒臭いな〜と思って、使わなかった次の日に後悔する。

肌のなめらかさが違うし、明らかに小鼻のざらつき達が出てくるので。(私の小鼻のざらつき達は本当に出たがり。隙あればすぐに挨拶に出てきやがる。。。)

私は楽天で購入し、その時は半額でしたが今は56%オフになってますね。。。悔しい。

安くなる時があるので、正規の値段で買うのは待った方がいいですよ!!

エステに定期的に通いたいMEKOママですが、時間もお金もないので日々のできるケアをこれからも頑張ります!

色々美容施術も受けてます♪記事にしているので気になる方はどうぞ^^

シミ取りが気になる方はこちら⏬

医療ハイフはこちら⏬

女優注射はこちら⏬

以上、MEKOママ(@tenten1080)でした^^

ブログマップ登録しました☺️✨

登録してもらえると嬉しいです✨

PVアクセスランキング にほんブログ村

ランキング参加してみました^ ^ポチッとしてもらえるとやる気でます!

よろしくお願いします。

このブログのテーマはアフィンガーです♪

  • この記事を書いた人

MEKOママ

▶️ワーママ(社畜)▶️2児の母(次男は自閉症)▶️ブログ、アフィリエイト勉強中▶️キャンプ好き●現在働き方について考える日々。雑記ブログ立ち上げました♪

-日常ケア, 美容
-, , , , , , ,